top of page

11月9日(木):釣果報告

11月9日(Thu)、青物ジギングにて出港しました。

天候は快晴、風は前半南東風あるも、後半は微風へ。

前回のブリサイズを求めて!の期待を膨らまして現地へ。

も、朝から反応イマイチで大苦戦、、。

途中までは、中層でひったくったマダイに、エソやらレンコやらサゴシ、、。

後半にヒラマサとサワラ,イナダサイズが続きましたが、良い型の姿は見れずじまいの一日でした

釣果は、ヒラマサ3本、青物は2㎏クラスまで、サワラ良型1本、サゴシとマメジはそれなり、マダイ、レンコダイ、ESO。


目標はまた次回へ持ち越しでした。

本日もラストまでお疲れ様でした&ありがとうございました。


【SilverSnow】小野

080-3198-7654





特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page