top of page

12月25日(月):釣果報告

12月25日(Mon)、青物狙いのジギングにて出港しました。

天候は雨時々曇り、風は微風からすぐに吹き始め、お昼頃に撤収の日でした。


はい、良い型は姿を見せず、厳しい一日でした、、。


釣果は、青物はイナダクラス、良型のサワラ、マダイ、レンコダイ、ESO。


天候がパッとしない冬の海になりましたね。


皆さん、ラストまでお疲れ様でした&ありがとうございました!


【SilverSnow】小野

080-3198-7654



特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page