top of page

3月28日(月):釣果報告

3月28日(Mon)、マダイジギングにて出港しました。

天候は晴れ、ほぼ微風でベタ凪。

前半はかなり厳しく、潮なしパターンのヒメがポツポツ。 その後移動を繰り返したいつもの時間帯にスイッチ入りましたが、青物天国(笑) じっくりと本命を狙えない状況でしたが、コンディションの良い青物が最後まで釣れてくれました!

釣果は、マダイ(25cm~40cm)が船中3枚、ワラサ(2kg~4kg)たくさん、他沖メバル、ヒメ。

なんとか出していただきました!

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page