top of page

2月9日(金):釣果報告

2月9日(Fri)、ヤリイカ釣りにて出港しました。

天気は曇りたまに晴れ、朝方は北寄り少々、帰りは凪。


ヤリイカ狙いにて出港しました。


はい、結果は大撃沈、、。


ようやく例年サイズのヤリイカが釣れ出しましたが、数が全く伸びませんでした。

釣果は、ヤリイカ少々、カサゴ少々。


まだまだこれからが本シーズンです。

皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!


【SilverSnow】小野

080-3198-7654



特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page