top of page

3月12日(火):釣果報告

3月12日(Tue)、ヤリイカ釣りにて出港しました。

天気は曇り時々小雨、東寄りの風少々で凪へ。


朝一からオモリグにアタリ!

オモリグとイカメタルによく反応し、型もすべて良いサイズ~


プラ角仕掛けは前半苦戦しましたが、後半にようやく(-_-;)


結局は満足の釣果の一日でした(*^^)v


色々試してイカの機嫌を探る釣りも楽しいですね~


皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!


【SilverSnow】小野

080-3198-7654



※画像は朝一のみです



特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page