top of page

3月20日(水・祝):釣果報告

3月20日(Wed)、ヤリイカ釣りにて出港しました。

当初マダイの予定でしたが、予報が怪しくヤリイカに変更の午前便。

天気は小雨に冷たい風と、釣りづらい状況、、。


やはりやはり朝一からオモリグにアタリ&ノリ!

沈黙時間も少々でしたが、続くときは続くような感じでした。


初オモリグの方は良型のツ抜けも達成。

プラ角でもアタリ多く、もうちょいといったところ(*^^)v


皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!


【SilverSnow】小野

080-3198-7654


※画像は朝一のみです




特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page