top of page

3月28日(木):釣果報告

3月28日(Thu)、アマダイ本命狙いのタイラバ&ジグにて出港しました。

風は現地は微風で凪、天候は曇り時々晴れ。


一日を通してなかなか良いところへご案内できず、、。

大変すみません、、。


なんとか後半に全員キャッチも、本当に厳しい一日でした、、。

釣果はアマダイ、マダイ、レンコダイ、コアラ、カサゴ、エソ。


皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!


【SilverSnow】小野

080-3198-7654



特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page