top of page

3月8日(金):釣果報告

3月8日(Fri)、ヤリイカ釣りにて出港しました。

天気は曇り、東寄りの風少々で凪へ。


朝一から良型を連発!

プラ角サビキに三点掛け、二点掛けも出だし絶好調!


中盤より渋くなりましたが、それでもポツポツと~


今季ヤリイカでは一番の釣果となりました!


型良し、引き良し、味良しのヤリイカです!

残りシーズンはわずかでしょうか?もう少々狙ってまいります

 

皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!

 

【SilverSnow】小野

080-3198-7654


※画像は朝一のみです





特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page