top of page

4月13日(土):釣果報告

4月13日(Sat)、マダイ狙いのタイラバ&ジグにて出港しました。

風は微風で凪、天候は晴れ!


前日のお祭り騒ぎをもう一度!

と、うまいことはいかず、やはり朝一からポツポツ、、。


食いっ気も少なく、せっかくのアタリがあっても外れが多い一日でしたが、なんとかマダイの姿を引っ張り出していただきました!


釣果はマダイ(トップは7枚)、他レンコダイ、フグ。


ご乗船いただきましたお客様、ラストまでお疲れ様でした&ありがとうございました!


【SilverSnow】小野

080-3198-7654




特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page