top of page

4月18日(木):釣果報告

4月18日(Thu)、飛島周辺へジギングにて出港しました。

風は微風も、黄砂の影響?

いつもの飛島のロケーションとはいかない感じでした。


前半と後半はヒラマサを狙ってみましたが、不発、、。


中盤の青物狙いは4kサイズまででしたが活性まずまず!

追い食いもありで、小気味良い引きを堪能していただきました!


青物の状態もなかなか良い感じです!

皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!


【SilverSnow】小野

080-3198-7654



特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page