top of page

4月23日(火):釣果報告

4月23日(Tue)、アマダイ・マダイ狙いのタイラバ&ジグにて出港しました。

風は東風ありで風裏限定での釣り、天候は晴れの一日でした。


朝一選択のポイントがアマダイ1と大外れ!


京誠丸さんより良い情報!ちょっと距離がありましたが、思い切って大移動!

なんとか間に合い、まずまずの釣果を得ることができました。

※京誠丸さん、本当にありがとうございました!


釣果はマダイ、アマダイ、他レンコダイ、ヒラメ、カレイ、フグ。


桜組の若者が大奮闘の一日、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!


【SilverSnow】小野

080-3198-7654



特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page