top of page

4月27日(土):釣果報告

4月27日(Sat)、飛島周辺へジギングにて出港しました。

風はほぼ無しのベタ凪でした。


朝一ヒラマサ狙いから、2㎏クラスと8㎏!

※その後のブレイクは、、。


途中より青物少々に底物の活性高く!

※たくさんのリリース、ありがとうございました!


釣果は、ヒラマサ、イナダ、マハタ、石鯛、オニカサゴ、カサゴ、マゾイ、クロソイ、カレイ、ウスメバル、ホッケと多彩でした。


皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!


【SilverSnow】小野

080-3198-7654



特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page