top of page

4月28日(日):釣果報告

4月28日(Sun)、アマダイ・マダイ狙いのタイラバ&ジグにて出港しました。

風は微風で凪、天候は晴れの一日でした。


マダイは一日を通して厳しく、代わりにマダコが(笑)

アマダイ狙いも、前半はレンコダイラッシュに遭遇、、。

途中、青物の顔も見ることができましたが、後半はカサゴラッシュにて終了と相成りました。


釣果はアマダイ、青物(6㎏)、他マダコ、レンコダイ、マゾイ、カサゴ、オニカサゴ、カレイ、フグ、ヒメ。


本日もラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!


【SilverSnow】小野



特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page