top of page

4月29日(月):釣果報告

4月29日(Mon)、飛島周辺へジギングにて出港しました。

風はほぼ無しから北風少々へ。


朝一ヒラマサ狙いから、残念ながら、、。


色々狙いは青物4㎏クラスまで、カサゴを中心に根魚が活性高い日でした。

※たくさんのリリース、ありがとうございました!


釣果は、青物、マハタ、オニカサゴ、カサゴ、マゾイ、ヒメ、シキシマハナダイ、カレイ、ウスメバルでした。


皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!


【SilverSnow】小野

080-3198-7654



特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page